具体的な業務内容
【神戸】損保事務(保険代理店)◆年間休日120日/平均残業20h以内/土日祝休〜
〜損保事務(保険代理店)◆年間休日120日/平均残業20h以内/土日祝休〜
■業務概要:
損害保険の保全業務を始めとした、事務業務全般をご担当いただきます。見積作成〜計上までの 営業担当者のサポートをお願いします。
<具体的には>
申込書作成・チェック
見積書作成・チェック
保険の満期 リストの印刷
電話来客対応など
■当ポジションのミッション
見積もり作成をメインに、その後の保険会社との協定作業や工程管理をお任せします。
■詳細:
・個人契約(団体扱い/一般契約)or 法人契約 に関する見積書・申込書作成、更新、異動、解約、計上、照会応答
■社風
保険課には3名の事務員さん(20代2名・40代1名)がいます。相談や質問し易い環境です。・「”子育て”も”仕事”も全部充実させたい!」そんな願いを叶える保険事務です。総合保険代理店である私たちの使命は「人を守ること」。お客様だけでなく、社員を守ることも大切にしています。
お客さまにも社員にも徹底して寄り添う当社では「やりがい」と「働きやすさ」が両立しています。
※経験、資格・スキルにより優遇します。
■当社の特徴:
◇保険を通じて安心をお客様に届けたい、という想いで創業・成長を続けております。
◇整備工場・ロードサービスも一貫して行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成