具体的な業務内容
【自社勤務】Salesforceエンジニア◆導入実績国内トップクラス/プライム9割以上◆研修充実
【Salesforce導入実績3,000件以上/プライム9割以上/認定資格保有者330名以上在籍/研修・スキルアップ支援充実】
■業務内容
国内トップクラスのSalesforce導入実績を誇る当社にて、公共系から産業系まで幅広い顧客に向けたSalesforce導入・運用をお任せします。
15年以上かつ3,000件を超える豊富な実績と信頼があるため、ほとんどの案件をプライムで受注しています。エンドユーザ様から受注したプロジェクトに対して、要件分析・要件定義・設計・構築・試験・運用を行います。
■このポジションの魅力
直接ユーザ様の課題を抽出し、その課題を解決するためのソリューションを自ら考えることができる環境です。上流工程から裁量権のある業務を行い、スキルアップができる環境でキャリアを積むことが可能です。
■スキル・キャリアアップ支援
・研修、勉強会
認定資格取得支援を含め、定期的なSalesforce勉強会(月1回程度)を開催しています。
また、Salesforceに限らず、キャリアパスに合わせて必要スキルの習得をサポートする独自の研修制度も整備しています。
・明確な評価制度
技術・ビジネススキルなどのスキル評価と、目標管理(MBO)の両方で評価を行っています。
毎月上長との面談があり、目標に向けた進捗状況を確認しながらスキル向上を目指していきます。
■働きやすい環境
・自社内勤務で顧客先への常駐はありません。
・平均残業時間20h/月、毎週(水)はノー残業デーと、メリハリのある働き方が可能です。
・住宅手当、家族手当など、充実した手当・福利厚生を用意しています。
■当社の強み
Salesforce CRM/SFA および Lightning Platform の導入コンサルティング、アドオン開発、運用・保守(コックピット)サービス、ライセンス販売サービス、また、当社が独自に開発したソリューションサービスを提供しています。
従来型のシステム開発・提供サービスのみならず、ERPパッケージやクラウドサービスとの組み合わせなど、数多くの導入経験に基づき、お客様にとって最適なトータルシステムを提案します。
チーム/組織構成