具体的な業務内容
【自社勤務】Salesforceエンジニア<経験者優遇/リーダ>◆実績トップクラス/定着率95%
【IT業界トップクラスのSalesforce導入・取引実績!認定資格保有者330名以上在籍!】
■当社でのSalesforceに関する実績(2022年3月末時点の情報)
Salesforce経験実績:15年以上
Salesforce導入案件:のべ3000件以上
Salesforce導入顧客:400社以上
Salesforce認定資格保有者:のべ330名以上
※IT業界ではトップクラスの実績です!
■当社の強み
Salesforce CRM/SFA および Lightning Platform の導入コンサルティング、アドオン開発、運用・保守(コックピット)サービス、ライセンス販売サービス、また、当社が独自に開発したソリューションサービスを提供しています。
従来型のシステム開発・提供サービスのみならず、ERPパッケージやクラウドサービスとの組み合わせなど、数多くの導入経験に基づき、お客様にとって最適なトータルシステムを提案します。最適なテクノロジを活用したシステム構築により、可視化、仮想化を推進し、分散した情報システムの統合を図ることでお客様の困りごとを解決します。
■職務詳細
クラウド型CRM「Salesforce」の導入コンサルティング、開発、運用サービスを軸にお客様にとって最適なクラウドサービスを提供します。直接エンドユーザ様から受注したプロジェクトに対して、要件分析・要件定義・設計・構築・試験・運用を行います。
当社では現在330名を超える認定資格保有者が在籍しており、定着率も95%と非常に高い数字となっております。
Salesforceのご経験が浅い方でも成長できる環境があります!
■魅力
プロジェクトの中で上流工程に携わることができます。直接ユーザ様の課題を抽出し、その課題を解決するためのソリューションを自ら考えることができる環境です。裁量権のある業務を行い、スキルアップができる環境でキャリアを積むことが可能です。
■働き方
平均残業時間は20時間程度です。入社後3か月間は社内のコミュニケーション充実化の観点から基本的には出社していただいています。年次や担当いただく案件によって、その後在宅勤務も可能となります。
チーム/組織構成