具体的な業務内容
【外苑前】カスタマーサポート◇自社プロダクト担当/年休130日・土日祝休み/第2創業期D2Cファーム
【服装自由・美容サンプル使い放題◎年休130日・土日祝休み/D2C事業を展開】
■業務概要:
当社はD2C事業を展開する事業家集団を目指しています。マーケットニーズに沿った商品ブランドを開発し、マーケティングの力で商品を必要とするユーザーに届けています。そんな当社にて下記の業務をお任せいたします。
(1)お客様からの電話応対
(2)顧客サポートスタッフのマネジメント
(3)物流、配送指示、管理
また、カスタマーサポートのSVとして現場の監督もお任せする予定です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・自社プロダクトの内製型CSチームは、VOCをプロダクト改善に直接反映させやすい環境です。
・「自分がサービスの改善に貢献できている」というやりがいにもつながることはもちろん、CS職を極めるという点でもチャンスの多い環境です。
・業務に慣れていければ、マーケティングや広告、また商品企画にも携わるチャンスがあります。
・お客さまからの声をもとに、今後の商品開発に携わるチャンスもあります。
・美容サンプル使い放題です。
■社風:
仕事中でもメンバー同士の会話が絶えない環境です。「こんな質問来たのですが、どうやって回答したら良いですかね?」「新商品の感想、たくさん届いてますよ」「このメール文面、もうちょっと見やすくできそう」など、常にメンバー同士でフォローしあったり、情報を共有しながら仕事を進めています。堅苦しくなく、仲の良い雰囲気があるからこそ、こうした意見交換も活発です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成