具体的な業務内容
経験不問※【金沢】ポルシェ正規ディーラーでのサービスフロント業務/お客様と整備工場スタッフとの橋渡し
【ポルシェ正規ディーラー/サービスアドバイザー(フロント)業務/残業月平均15時間程度/福利厚生充実/社員を大切にする社風】
「ポルシェセンター金沢」にて、整備・車検・点検・その他修理全般におけるサービスフロント業務をご担当いただきます。来店されたお客様の接客や電話対応もしていただきます。
■具体的な業務内容:
【変更の範囲:会社の定める業務】
サービスフロントは、お客様と整備工場スタッフとの橋渡しを行う大切な役割です。ある程度、整備知識が求められること、代車や作業の段取りが求められることなど、整備工場全体のコントロールに関わる業務をしていただきます。
※接客の際には、専用のPCソフトを使用します。使用方法は指導いたしますので、ご安心ください。
※営業や車の整備といった業務はありません。
<1日のスケジュール例>
・9:00 全体朝礼
・9:15 部門朝礼
・9:30 ショールーム内でフロント業務
・12:00 昼休憩
・13:00 部門昼礼
・13:10 フロント業務
・17:30 部門終礼
・17:40 精算業務、翌日の段取りなど
・18:00 閉店、業務終了
■給与に関して:
※報奨金あり…店舗の月間目標達成時には別途インセンティブを支給します。セールススタッフ同様に、サービスフロントの方々の努力にも給与で報います。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
・昇給:年1回(毎年1月から反映)
年2回行われる人事考課の結果に基づいて昇給幅が決まります。
・賞与:年2回、2月末、8月末に支払われます。
半期の業績に連動しますが、基本的には基本給の1.5ヶ月となっています(年間にすると基本給の3ヶ月となります)。
■当社の特徴:
企業理念は「家族を含めた一人ひとりの物心両面の幸せを実現する」となります。給与面だけでなく、従業員の皆さんに当社で働くことで家族を含めた幸せを願い、セクハラやパワハラのない職場、お互いに対等な関係で意見を言える職場の実現を目指しています。ES(従業員満足)アンケートを通じて、従業員の皆さんの声を反映する仕組みも整えています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成