具体的な業務内容
【広告運用】国内トップクラスシェア自社プロダクト『GENIEE SSP』◆業界未経験歓迎◆土日祝休み
【アドテクノロジーで日本トップクラス/グロース市場上場/ソフトバンクグループ】
■業務内容:
2010年の創業より展開する当社のデジタルマーケティング事業は、アドネットワーク、SSP・DSPなどの多様なマーケティングツールを駆使し、国内はもちろん東南アジアやインドなどに勢力拡大、同時にソーシャルメディア(facebook、twitter、TikTok)などを活用し多様なデジタルマーケティングのプラットフォーム(広告配信サービス)を展開しております。
また2023年には、ChatGPT などのAI事業をローンチ、北米で多くのシェアを拡大しているサービスの買収など最先端のマーケティング領域におけるサービスチャネルを確立するため、鋭意事業を拡大しております。
今回は、圧倒的な国内シェアを誇る自社プロダクト『GENIEE SSP』を軸としたデジタルマーケティングの運用組織の拡大に伴い新たなメンバーを募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
本ポジションは、クライアントのマーケティング活動に対しパフォーマンスの最大化を目的とした広告運用業務を行っていただきます。具体的には次のような業務を想定しております。
・媒体のモニタリング
・売上促進の媒体側の運用
・事業者との交渉
・オペレーション施策の企画・実行
・その他、部門組織のPL管理やKPIの策定
業界未経験の方であっても、入社後3ヶ月間のオンボーディングトレーニングやOJTを通じ、しっかりとフォローさせていただきますので、ご安心ください。
チーム/組織構成