具体的な業務内容
【東京】社内SE◆微経験歓迎◆創業72年の老舗安定企業(大手顧客多数)時差出勤有・残業月10時間以下
【微経験歓迎!社内SE〜大手電機、機械メーカー等大手企業の老舗商社/年休122日(土日祝休み)/残業月平均10時間以下〜】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】
自社のシステム構築・運用・保守に関わる業務、社内インフラの運用・保守、ITヘルプデスク、PC設定等をお任せします。
※(使用システム:desk nets NEOやKMSなど)
■採用背景:
欠員の補充と兼ねて将来を見据えた増員の為です。
■教育:
きめ細やかなフォローができるメンバー・体制が整っているため、経験の浅い方や社内SEとして短期離職をされたご経験がある方も安心して働いて頂ける環境です。一度社内SEを離れてしまい再度チャレンジしたい方なども歓迎致します。
■働き方:
・時差勤務可能
・年間休日122日
・土日祝休み
・残業月平均10時間以下
■組織構成:
情報管理部3名(60代、50代、40代)
■当社について:
当社は主に東芝、IHI等大手電機、機械メーカー等大手企業の代理店として、電機、電力機器、産業機械、環境装置等を様々な産業分野に販売するほか、自社開発の紫外線応用機器や自動車部品の製造、販売などを手掛けております。
■当社の強み:
シェアトップクラスの豊富な実績/ノウハウを持つUVソリューションをはじめ、多彩な分野で顧客ニーズに寄り添う仕組みづくりを実現。
時代の変化に応じて、常に市場や顧客ニーズに対応する形で事業領域を拡大しております。また、技術商社として紫外線応用機器や自動車部品の自社開発等メーカー的機能も備えており、現在の営業拠点は国内に28ヶ所、海外3ヶ所を構えております。また、これまで一貫して環境問題にも積極的に取り組んでおり、多様なシステム製品や設備・装置の開発と提供を継続的に実施しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成