具体的な業務内容
【五反田】コンサルティングプロジェクトのオペレーションリード◆リモートワーク可/戦略コンサルファーム
【顧客の企業変革にパートナーとして寄り添うコンサルティングファーム/スタートアップ企業/土日祝休み/リモートワーク可】
■業務内容:
コンサルティングプロジェクトの運営に関わる全てのオペレーションの遂行および、恒常的な点検・課題特定・改善施策の立案と実行をご担当いただきます。まずはオペレーションの実行および管理からご担当いただき、徐々に業務改善や高度化の企画立案をお任せする範囲を増やしていくことを想定しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・営業チームと連携してのパイプライン管理
・クライアント、協力会社など社外関係者との契約・請求管理全般
・プロジェクトチーム向け社内システム/ツールのセットアップ(Slack、Google Workspace、Office365など)
・プロジェクトメンバーの稼働管理
・プロジェクトファイナンスの管理、分析
・上記にかかるオペレーションの設計および継続的改善
■当ポジションの魅力:
・急成長中のスタートアップにおけるオペレーション全般の管理運営および業務改善や高度化に向けた企画立案を担うというチャレンジングな業務をお任せします。
・各領域のハブとなるチームで、プロジェクトの立ち上げ〜実行〜終了に至るまでの一連のプロセスを俯瞰的に捉え、社内に在籍する様々なスペシャリストと協業します。
・経営視点からの全社業務プロセスへの深い理解や、オーナーシップを持った業務の企画、管理、実行の経験を身に付けることができます。
■当社の特徴:
当社は、より幅広いクライアントに高い品質のコンサルティングを提供している、創業3年目のスタートアップコンサルティングファームです。クライアントの9割は業界トップティア上場企業(50社以上)で、提案成約率50%以上、案件継続率 80%以上とクライアントからの高い支持を得ています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成