具体的な業務内容
【佐賀市】建築施工管理 〜佐賀銀行案件が中心(企画を含む)/転勤無/年休125日/残業平均7.6h程
■業務内容:
佐賀銀行の支店や社宅を中心とした修理修繕や大規模改修の施工管理業務全般をお任せいたします。
<具体的には…>
◎改修・修繕工事の企画(計画立案・積算、見積、予算管理)
◎施工管理業務(工事品質管理、工程管理、安全管理、現場立ち合い)
※支店・社宅の修繕・改修については、支店・社宅全体もあれば、支店内の扉の修繕といった小規模なものまで様々です。
※佐賀県・福岡県内が中心のため、長期的な出張は原則ありません。
※業務では社用車を使用します。現場によっては直行直帰も可能のため、残業月平均7.6時間程度を実現しています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
(建設部)管理1名、技術2名、事務1名
■入社後の流れ:
入社後は業務の手順や流れについて先輩社員がお伝えしていきます。
■当社の魅力:
建設事業のほか、生命保険代理店・不動産事業等をも展開している安定企業です。施主は佐賀銀行の担当者になるため、民間の企業に比べても折衝や調整面については一定程度の柔軟性があり、非常にやりやすいと好評です。年1回5日連続休暇取得必須の他、年間休日125日、完全週休二日制、シーズン休暇(年6日)もあり、とても働きやすい環境です。
チーム/組織構成