具体的な業務内容
【渋谷】社内SE/salesforce運用保守◆土日休み◆不動産事業をワンストップで手掛ける成長企業
■職務内容:
当社のIT担当として、Salesforceに関する業務を主としながらその他社内DXにまつわる業務に携わっていただきます。
※変更の範囲:無
▼詳細:
・Salesforceを使った社内システムの設計・開発、維持等
社内で使用している顧客管理・営業支援システムであるSalesforceに関する業務をお任せいたします。その他、新たなシステムの導入や既存システムの運用も担当します。
打合せ相手は社内の人間のため、細かな確認・質問等もすぐに行えます。
「不動産業界のDX化」というテーマで、様々な業務に挑戦していただける環境です。
■主な社内導入システム事例:
社内全体:Salesforce、Microsoft365
経理部門:PCA会計ソフト
賃貸管理:リドックス、イタンジ、GMOサイン
■ミッション:
現在、弊社は投資用不動産の『紹介営業』を主として営業活動を行っております。Salesforceを導入し、業務の効率化・DX化を図っておりますが、まだまだ組織に根付いているとは言えません。そこで、Salesforceで構築した社内システムの見直しと、その活用を社内に徹底する企業風土の情勢に取り組んでいただける方を募集しております。その他、Salesforce以外の部分でも、社内のDX化推進における活躍を期待しております。
■組織構成:
現在、Salesforceの運用専任者はおらず、複数名が兼務で対応している状況です。今回専任者を採用することで、Salesforce活用の促進と、社内業務のDX化が大きく進むことを期待しています。30歳前後の社員比率が高いですが、20代前半〜50代まで、幅広い年代の方で構成されています!
■入社後の流れ:
入社後は、Salesforce上に構築された社内システムと社内業務の把握に取り組んでいただきます。その後は、当社の環境に合致した形でのSalesforceシステムの再構築と、その活用を促進する環境づくり(マニュアルの制作等)に取り組んでいただきます。
■当社の特徴:
資産運用型の不動産事業だけでなく、東京に自社で企画した新築マンションを建設、ディベロッパーとしての事業活動も行っています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境