具体的な業務内容
【神奈川/座間】システム運用・サポートデスク/リーダー候補◇自社勤務/東証プライム上場G◇土日祝休み
◆◇プライム上場(株)シーイーシーグループの安定基盤◎/リーダー候補として活躍可能◎/プライベートと両立できる働きやすい就業環境◇◆
■業務内容:
当社にてヘルプデスクをお任せします。当社が顧客から請負っている情報システム部門のシステム運用業務を推進・支援するチームで将来的にチームをまとめるリーダー候補の方を募集します。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
IT系の24時間/365日の運用・監視・サポート業務です。
システムやセキュリティ監視/各種オペレーションの実施/電話・メールでの問い合わせへの対応/インシデント管理やその他サポートデスク付帯作業(PCキッティングやネットワーク機器設定等も含む)
※IT系の基礎知識をお持ちであればご活躍頂けます。
■働きやすさ・職場環境について:
◇長時間労働抑制に対して積極的に取り組んでおり、毎月の幹部会議にて状況確認及び対応検討、個別健康診断及びメンタルチェックなどを実施しています。
◇育児・介護休暇や育児支援金制度も設けております。全社的に女性活躍を推進する風土があり、3年後には女性社員比率30%を目指して社内環境を整えていく予定です(現在女性比率15%程度)
■評価制度・スキルアップ制度について:
資格取得奨励制度や、受験料の会社負担や合格祝金などの充実したバックアップ体制、年間契約の社外セミナーやオンライン講座もあるため、常にスキルアップを図れます。技術レベルやビジネススキルなど4つの観点から策定した全49段階の評価テーブルを導入しており月1回の部会や月報での報告に基づき納得感のある評価査定を行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成