具体的な業務内容
【秋葉原】設備施工管理※ビル・マンション等の点検・設備工事/土日祝休/年休120日/残業20時間程度
【東証スタンダード上場/半世紀以上の歴史のある企業/福利厚生充実◎/社員年間平均有休取得日数:8,9日】
当社が管理する物件(オフィスビル・マンション等)の設備工事の施工管理管理業務をお任せ致します。基本的には調整業務がメインとなります。
■業務詳細:
・工事や点検の見積作成(工事仕様の作成)
・工事計画・工事発注・作業指示・工事立合い
・工事完了確認・工事完了報告 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社員寮完備:
エアコン完備のルームシェアタイプまたはワンルームタイプの社員寮を首都圏に合わせて20ヶ所以上用意しています。安価な家賃で利用でき、通勤にも便利な立地で安心して生活できます。(自宅から通勤不可で独身の方対象)
■福利厚生充実:
職場の仲間や家族との団らん・リフレッシュに利用できる会員制リゾートホテルなどの福利厚生施設が熱海、箱根、伊豆、草津、軽井沢など計12か所が安価で利用できます。また、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、入学祝金などの慶弔金および見舞金や、親睦会やクラブ活動の補助金が支給されます。
■同社について:
同社は、首都圏を基盤に2000以上の建物・施設を管理する総合建物管理(ビルメンテナンス)企業です。独立系企業として系列にとらわれず、マンション・オフィスビル・学校施設・病院・競技場など幅広いフィールドで高い技術力、提案力、コスト競争力を発揮しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成