具体的な業務内容
【秋葉原】プロパティマネジメント※ビル・マンション等/転勤なし/土日祝休/年休120日
【東証スタンダード上場/半世紀以上の歴史のある企業/福利厚生充実◎/社員年間平均有休取得日数:8,9日】
当社が管理するオフィスビル、マンション、公共施設、医療施設、商業施設などさまざまな物件において、ビルオーナー様の資産価値向上に繋がる各種サポートを担当します。またテナント様も含めた様々な顧客サービスに係る一連のビルマネジメント業務を担当します。
■詳細業務:
・営業窓口業務:
ビルオーナーをはじめとする顧客の窓口として、運用や修繕についての提案を行います。
要望のヒアリングから、提案書・見積書・契約書の作成、社内決済、報告書の提出など、顧客サービスに係る一連の業務を担当します。
・ビルマネジメント業務:
人件費や維持費など、運用コストを見極めた的確な予算管理を行い、利益を導き出すいわば経営者的な視点から最適なビルマネジメントを行います。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■社員寮完備:
エアコン完備のルームシェアタイプまたはワンルームタイプの社員寮を首都圏に合わせて20ヶ所以上用意しています。安価な家賃で利用でき、通勤にも便利な立地で安心して生活できます。(自宅から通勤不可で独身の方対象)
■福利厚生充実:
職場の仲間や家族との団らん・リフレッシュに利用できる会員制リゾートホテルなどの福利厚生施設が熱海、箱根、伊豆、草津、軽井沢など計12か所が安価で利用できます。また、結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、入学祝金などの慶弔金および見舞金や、親睦会やクラブ活動の補助金が支給されます。
■同社について:
同社は、首都圏を基盤に2000以上の建物・施設を管理する総合建物管理(ビルメンテナンス)企業です。独立系企業として系列にとらわれず、マンション・オフィスビル・学校施設・病院・競技場など幅広いフィールドで高い技術力、提案力、コスト競争力を発揮しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成