具体的な業務内容
【フルリモート】マネージャー/カスタマーサクセス部のマネジメント◆土日祝休み/年休120日
〜日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー〜
■業務内容:
カスタマーサクセス部のマネジャーとして、社内メンバーのマネジメント及び育成、RPO事業の各プロジェクトの戦略立案や品質管理などをリードいただきます。
■業務詳細:
◎プロジェクト業務
└クライアント側を含む採用チームのリード
└顧客の課題抽出〜与件整理〜採用戦略の立案
└リクルーティング業務(要件定義・スカウト・面談等)
◎コンサルティング業務
└採用ブランディング支援(媒体選定、コンテンツ企画、結果分析など)
└パートナー製品の導入/運用コンサルティング
└アルムナイ/リファラルプロジェクトの企画/運用設計
※プロジェクトによって支援内容は異なります。
◎マネジメント業務
└RPO事業の仕組み構築/実行管理の改善
└領域毎の課題の抽出/戦略の立案
└メンバーマネジメント・育成・評価
■担当社数:
・3〜7社程度。入社時は1〜2社のプロジェクトに入り慣れていただき実働はメンバーが行うプロジェクトのPMといった管理ポジション含め複数社ご担当いただきます。
■伴走期間:
・3か月〜半年契約ですが、基本的には継続更新いただいているクライアント様がほとんど。クライアント様の採用計画に対して施策を打ってPDCAを回しており、伴走期間の中でも変化する課題に合わせて支援内容も変更しながら、契約更新やアップセルに繋げています。
■組織体制:
5つのチームで構成、経営層との距離も近く、組織づくりに積極的に関わることが可能です。大手人材紹介会社出身者やIT企業の人事経験者など、経験豊富なメンバーが揃い、互いに学び合える環境です。
■働き方・モデル年収:
フルリモート×ロケーションフリーで柔軟な働き方が可能です。月の残業時間は約40時間前後です。
現場マネジメント:スタートは700万円後半〜890万円
ディレクタークラス:年収1000万円以上
※管理監督者手当について:10万円/月〜35万円/月
■企業の特徴/魅力:
日本に3社しかないLinkedInオフィシャルパートナーの一つであり、人材企業のMVP受賞者を多数輩出しています。充実した教育研修プログラムを提供しており、常に最新の知識とスキルを身につけることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成