具体的な業務内容
【フルリモート】マネージャー/営業戦略の実行管理等のリード◆土日祝休み/年休120日
【人材企業のMVP受賞者など「採用のプロ」が多数在籍/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー】
■業務内容:
各担当領域の管理職として、営業戦略の実行管理や顧客の期待や課題のすり合わせなどのリードをご担当いただきます。リードの獲得から商談、カスタマーサクセスへの連携など各領域における営業戦略や提案の質の向上、及びプレイングマネジャーとして実際の採用課題の抽出から提案までお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
◎各種営業チャネルの設計・分析・課題解決
◎数値管理・KGI・KPI設計
◎問題分析と打ち手の立案
◎顧客課題の抽出・支援プランの提案
◎メンバーマネジメント
◎RPO提案/LinkedIn導入提案
◎各種アカウントプランニング/CS組織との連携
■当ポジションの特徴:
今年で創業5年、まだまだ事業拡大に向けたサービス立案や組織づくりを強化しているため、担当業務に収まらない幅広い経験ができます。また、人材を最も大切な資産と位置づけています。フレキシブルな働き方の実現、多様性に適応した組織づくり、様々な教育研修の機会提供など、これまでの経験を活かせるキャリアにプラスαの知識経験を加え、社員ひとりひとりがより豊かな人生を歩むことを、当社はサポートします。
■組織構成:
役員直下の組織です。カスタマーサクセス部兼任の部長、営業メンバー3名(うち2名は兼任)で構成されております。
■当社の強み:
◎経営層とも距離が近く、組織づくりに関わることができます。
◎顧客は大手企業。日本を代表する大企業や団体、注目スタートアップなどが中心のため、影響力のある仕事ができます。
◎フルリモート×ロケーションフリーで柔軟な働き方が実現可能。関東、関西、名古屋、金沢、福岡など全国に社員が在籍中です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成