具体的な業務内容
【横浜/リモート可】経理(主任候補)◆安定の医療法人/賞与4.76ヶ月支給有/腰を据えてキャリア形成
〜神奈川・首都圏を中心に医療施設を運営する善仁会グループ/腰を据えてキャリア形成/毎年昇給制度/手当充実の善仁会グループ〜
■業務概要:
・月次、年次決算
・入出金伝票処理・管理
・請求書処理
※下記記載のある税務関連業務の部分は外注をしていますので、基礎資料等の作成などがメインとなります。未経験でもご対応いただけますので、ご安心ください。
・監査法人対応
・固定資産管理
・予算編成業務
・各種税務申告書作成、管理のサポート、など。
※銀行振込など以外では基本的に外出はなく、内勤での業務となります。
■入社後の研修について:
入社後1週間は、座学研修で当法人の理念や歴史を学び、理解を深めていただきます。
また、外部講師を招いてビジネスマナー研修も行っています。その後、実務についてオリエンテーション形式で学んでいただきます。
配属後はOJT等を行いながら、キャッチアップいただきます。
■組織構成:
経理課では、現在12名のメンバーが活躍中。
医療業界のみならず、さまざまなバックグラウンドのメンバーがいるため、業界未経験でも問題なく馴染める環境です。
分からないことや不安なことは、お互いにすぐサポートできる体制を整えています。
■キャリアステップ:
あなたの希望や習得度次第で、様々な業務にチャレンジできます。
月次決算、年次決算はもちろん、予算管理や経営分析などの「財務」領域を手掛けていくことも可能です。長期的なスキルアップが叶います!
■善仁会グループの特徴:
善仁会グループは1974年に透析専門診療所としてスタートしており、透析の分野で国内でも有数の実績を持っています。また、同社はグループ全体をバックオフィスから支えており、管理部門(人事・総務・経理・医療事務等)を担っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成