具体的な業務内容
【埼玉・川口市】倉庫管理◆業務スケジュール管理・調整等◆年休120日・原則土日祝休/転勤なし
【20代〜40代までの幅広い年齢層の方が活躍中!/ゆくゆくは新倉庫の倉庫長に挑戦できる/家族手当・住宅手当等/マイカー通勤OK】
■採用背景:
埼玉県にある通販物流に特化した3PL事業者(倉庫業・物流加工)等幅広い業務を行っている当社にて、約50名の従業員の管理業務をお任せします。業務の効率化や生産性を向上に貢献してくださることを期待しております。
【変更の範囲:無】
■業務詳細:
・Excel、Wordでの受発注情報の入力
・在庫管理、入出庫管
・日々の業務スケジュール管理(時間管理・人数管理・請求資料など数字管理等)
・専用の出荷システム(ロジザードZERO)のオペレーティング
・シフト作成・管理
※事務的な部分は事務担当の方もいるのでサポートし合う環境です。
■入社後の流れ:
2カ月程度は当社の業務の流れを知っていただくために倉庫内の工程(通販業務・梱包・検品など)を体験します。その後3カ月目以降は先輩社員の指示の元、スケジュール管理・立案や各工程の進捗管理等を学んでいきます。徐々に1人でできるようになっていただき、ゆくゆくは新倉庫オープン時全てのスケジュール・工程管理・人材管理をお任せ致します。
■当社人員について:
同じ業務を行っているのは2名(男性)が同じ業務を担当しております。
また倉庫内人員としては計56名(パートさん:50名・社員:6名)をマネジメントしていただきます。
■就業感環境について:
原則土日祝休み・年間休日120日と家庭の時間も大切にしながら働ける環境です。基本的には家庭都合重視で働くことができます。
■業務の魅力:
【スキルアップできる環境】
今までの経験を活かして倉庫内の生産・出荷がスムーズにいくようにスケジュール管理や人員管理・進捗管理等倉庫内全体を見るポジションです。ゆくゆくは新倉庫の全体の管理をお任せ致します。
【風通しの良い環境】
ご自身が業務を進めていくうえで効率化になると思った施策や機械等も直接に経営陣にアプローチできます。
■当社について:
当社ではワンストップサービスを提供しております。
倉庫管理・配送代行・流通加工はもちろんのこと、システム構築に加えて通関業者紹介とトータルでお客様の流通業務をサポートしてります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成