具体的な業務内容
テクニカルアーティスト(新規タイトル)◆週2日リモート可/IP+自社開発で実績多数
【週2日リモート可/フレックスタイム制で柔軟な働き方を実現/『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか バトル・クロニクル』『CARAVAN STORIES』などIP+自社開発で実績多数/創業4年で東証グロース上場】
新規タイトルにおけるテクニカルアーティスト業務を担当いただきます。相応の実力があれば実務は未経験でも可能です。
■業務内容:
アーティストの技術支援とワークフロー構築を主目的に、適正に応じて下記のいくつかを担っていただきます。
・技術支援、仕様構築、ワークフロー構築
・ツール制作(Maya、Unity、Photoshop等)
・リギング
・シェーダー制作
・検証リソース制作
【変更の範囲:会社の定める業務】
■使用ツール/言語:
Maya、Photoshop、Unity等
C#、MEL、Pyson、Jsx、VBA等
■第一事業部について:
現在第一事業部については、ハイブリットで勤務をおこなっております。
育児、介護などスタッフの状態に応じて一時的に完全リモートワークで働く社員もおります。第一事業部内でも配属先のPJによって精算幅やリモートワークでの状況が違います。
■当社の特徴:
【高い技術力】
オンラインゲーム開発に必要な『クライアントサイド』『Webサイド』『リアルタイム通信』という三種の技術を有している数少ない会社の一つです。また社内にリサーチを専門とした部隊が存在し、日々世界中のゲームの分析・評価を行っています。それらのデータを元に、開発タイトルの社内レビューを行いながら、より良いゲームとなるよう開発を進めています。
【充実の福利厚生】
・ゲーム手当…ゲーム等の購入補助金として毎月5,000円を全社員に支給。
・技術書購入補助…技術書を会社経費として購入可能。
・家賃補助…通勤にかかる負担を軽減する事を目的に、指定区域内にお住まい等の条件を満たす方に『最大30,000円の家賃補助』を支給。
【360度評価による公平な評価制度】
できるだけ公平な評価が得られるように、所属部門の上司だけではなく、一緒に仕事をしている同僚からの客観的な評価も参考にする、「360度評価」を導入しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成