具体的な業務内容
【サポートSE】リモート可/週1出社/平均残業10時間/仕事とプライベートの両立可
〜リモートワーク可/週1出社/残業平均10時間/導入社数1200社以上/仕事とプライベートの両立/お持ちの知識を役立てませんか〜
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
自社クラウドシステム(Aiface)のマニュアル作成や問い合わせ対応、システムカスタマイズ時のお客様からの仕様ヒアリング・新機能の上流工程(要件定義)・テスト対応などをお任せ致します。ご入社後約半年間は、他のスタッフからのレクチャー指導のもと業務に慣れて頂き次第にご担当をして頂きます。
■就業環境
・経歴や社歴、年齢の垣根がなく和気あいあいとしているのが当社の特徴です。
・就業環境の改善で中途入社する社員が多く、10年以上勤務している社員も在籍するなど長期的に働ける環境が整っております。
・少数精鋭の20〜30代の社員が多く活躍している職場で、少人数ならではの柔軟性で社員の声を聞き入れる風土があります。
・自分の裁量で仕事ができるため残業平均10時間です。残業0時間の社員もいます。
■業務の特徴
少数精鋭でやっていく方針のため、1年も経てば、幹部的な動きをしていただくことも想定しております。株式上場も見据え、様々なことが変化し動いているので、同じ業務をずっと行うのではなく、様々な業務を次第にお任せしていきます。部署は開発と管理部の間に位置する事業企画なので、総合的な知識が必要です。情報共有を常に意識し、横で協力しあって業務を進めています。
■当社について
当社はホテル、旅館などの宿泊施設向けに生産性・収益性向上を目的としたITサービスを展開しています。「RepChecker(レップチェッカー)」は、今や宿泊業界に欠かせないOTAに集まる評価点数やクチコミから収益最大化へと導くマーケティング機能を有しており、これまで1400施設以上へ導入されてきました。そして、現在注力しているのが「AiFace」です。「AiFace」は定期的に最新機能へとアップデートされるクラウド型のPMS(プロパティ・マネジメント・システム)で、施設の運用に欠かせない予約や客室在庫、精算、会計ソフトとの連動、清掃、顧客情報などを一元管理することで、業務を効率化でき、生産性向上をもたらします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成