具体的な業務内容
【飯田橋】システムエンジニア◆基幹システムのエンハンス・再構築/PM候補/大手チケット販売会社向け
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
弊社が初期開発時より開発・保守に参画している、大手チケットベンダーの全面的な刷新に伴い、新システム開発・既存システムのEOL対応、エンハンス開発、既存システム保守といったプロジェクトにおいて、チームをリードできる人材を求めています。どのプロジェクトにご参画いただくかは、これまでの経験、スキル、ご本人のご意向を踏まえ決定します。
開発環境:
既存システム:VB.net 、 Java 、 Oracle 、 Seasar2 など
次期システム:Java 、 SpringBoot 、 Javascript など
働き方:
・常駐:5〜10名のチームで顧客先へ参画します。
・基本的には飯田橋の顧客先常駐となります。
・現在は約7割の案件が在宅勤務可となっています。(週2〜3ほど出社を想定しております。)
・月平均残業20時間
■キャリアステップ:
・月に1回上司と面談の機会があります。
・本人の希望や適性により部署異動も可能です。
※常駐先での状況、不満や悩み、希望のキャリア聞くことにより相談しやすい環境を心掛けております。
■教育制度:
・テクニカルスキル、ヒューマンスキル、リーダーシップ、マネジメントスキルの4つのスキルをベースとした研修制度を実施し、資格取得支援や社外研修への参加にも積極的です。
・ヒューマン系研修は100コース程設定しており、各自がコースを選定し、各自で受講申し込み、参加出来る仕組みです(費用は会社負担)。
■当社の魅力:
・大手航空会社のユーザー系ソフトウェア企業出身の方が集まり起業した企業で取引先は大手企業を中心に安定的な企業成長を実現しております。
・資格手当、研修等福利厚生が充実しております。
・オラクルに特化した技術力、業務系システムの知識、モバイルやクラウドの最新技術力が評価されております。
・常に市場価値の高い新しい分野に挑戦する前向きな社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成