具体的な業務内容
【虎ノ門/正社員】コールセンターSV◇夜勤なし/年休123日/残業月10h以下/早期キャリアアップ
〜スキルを活かしてキャリアアップ可能/女性管理職も活躍中◎/働きやすい環境〜
■業務内容
以下業務内容と派遣社員の方の取りまとめを担って頂きます。
・お客様からの電話対応
・当社ECサイト、折込チラシ、会報誌「かぜとゆき」に掲載商品の注文受注
・商品の使い方などの案内
・配送状況の確認と案内
・データ入力
・お問い合わせへの対応 など
※創業期であるため、初めてお電話いただくお客様が圧倒的に多いことから、皆さまの対応によって当社のファンを作っていただき、リピーター、顧客へとつなげていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
・社員10名(男性1名、女9名。平均年齢は40代前半。)
派遣社員50名程度
■入社後について
・経験豊富な上司や先輩が当コールセンターのルールやマナーなど直接レクチャーします。皆さんと一緒に業界No. 1のコールセンターを目指します。
■キャリアステップ:
・創業期のため組織が拡大していく過程でポジションも続々と新設される予定です。早期キャリアアップが望めますので前向きな姿勢と創意工夫で理想のポジションをつかみ取っていただけます。
■就業環境
◎残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。
■創業背景:
・当社は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレルとあらゆる商品を扱います。
■業界優位性:
・延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の自動倉庫を保持し、スピード配送を実現できることに競合優位性があります。
■同社について:
・DHCを創業し一代で優良大企業に育て上げた会長が、その経営手腕と潤沢な資金を生かして新たに立ち上げた総合通販の会社です。
ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により創業以来売り上げが右肩上がりに成長を続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成