具体的な業務内容
【渋谷】人事/組織開発◇評価制度の運用サポートなど◇未経験OK◇WEB広告代理店◇住宅手当あり
★利益に繋げるマーケティングでクライアント支援のみならず、自社サービスを複数立ち上げる等、マーケティングの力で日本を動かせる会社を目指す弊社。今後さらに事業成長していくために必要な課題解決やサポートを担っていただく人事企画を募集。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
<入社後すぐお任せすること>
・社内ナレッジ収集
・評価制度の運用アシスタント
・各本部の人的課題の特定〜分析〜解決策定〜実行
・各部署との評価面談の調整業務
<将来的にお任せすること>
・MVVの設計・開発組織のカルチャーづくり
・組織ロードマップの構築、運用
・評価・等級&報酬制度の設計
・入社などのオンボーディング企画、運用
・全社コミュニケーションパスのリデザイン
・エンゲージメント向上施策の企画、運用
■組織構成:
入社後3日間(ビジネス研修+広告研修)を受けていただいたのち、社長室に配属されます。
配属後、在籍しているHRBPからOJTを受けながら、まずはHRBPの業務のアシスタントをしていただきます。
■魅力:
人事部とは別に社長室として確立している組織のため、自由度高くスピード感を持って組織作りに特化することができる。また、HR未経験から組織開発に挑戦することができる。
■当社について
当社は、インフルエンサーマーケティングおよびデジタルマーケティングを主力事業とする企業で、代表取締役の安達が設立しました。安達はフリーのマーケターとしてキャリアをスタートし、消費者の関心の変化に着目してインフルエンサーマーケティングに注力し当社を設立しました。
当社の強みは、各プラットフォームの特性を理解し、インフルエンサーとユーザーの関係を深く研究することで、適切なマーケティング戦略を提供できる点です。当社は、社員全員が「人生が楽しかった」と振り返られる会社を目指し、コミュニティとしての組織運営を重視しています。また、新卒・中途採用を通じて成長意欲のある仲間を募集しており、評価制度やキャリア開発にも力を入れています。
当社のマーケティング理念「Profitable Marketing」は、クライアントに対して実際に利益を上げることを重視しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成