具体的な業務内容
【恵比寿】労務◆年休132日/残業月20h程/DX◎ペーパーレス◆リユース業界で急成長中
【リユース業界成長率トップ/今後上場も視野に入れている成長企業/DX化した労務】
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
SDGsやサステナビリティ意識が高まる今、リユース業界は2030年には4兆円規模のマーケットに拡大する見込みです。STAYGOLDの従業員数も460名を超え、労務担当スタッフを増員として募集いたします。労務関連の業務においてはSaaS系ツールを駆使することにより、社内手続きにおいては紙での申請を原則廃止しており、徹底したDX化/効率化を実現し、現在給与計算は2名で行っています。
■業務詳細:
・給与計算業務
・入社退社に伴う諸手続き(各月10〜20名程度)
・勤怠管理(ジョブカン勤怠によるデータ管理)
・福利厚生制度運用(バースディギフト、ピアボーナス集計系)
・健康経営施策関連(ウェルビーイングサーベイ実施管理)
・衛生管理関連業務(衛生委員会運営、健康診断受診管理)
■魅力:
・IPO準備企業で労務担当者としてキャリアを積み上げていくことができます。
・決められた業務だけでなく、制度設計や環境整備など幅広い人事労務業務に携わり、主体的にアイデアを出し挑戦することができるポジションです。
・経営陣と近い距離で会社全体の意思決定に触れることができ、会社の成長にダイレクトに貢献できます。
■働く環境:
人事戦略室 労務チームにスタッフとして配属(部長:50代男性、リーダー:30代男性、スタッフ:20代女性)
・ボトムアップ型のフラットな社風が魅力です。
・社員エンゲージメントSランク獲得の社員満足度が高い部署なので、人間関係の良さが魅力です。
・部長は人事歴20年以上のベテランのため、経験の浅い方でもサポート体制は整っています。
■STAYGOLDの労務が目指すもの
私たち人事戦略室ではMissionとして「人が秘めたる可能性を開花させる条件や環境を整え成果を最大化させていくこと」と掲げています。
■当社について:
メンズアパレルや、時計・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。ブランドリユース事業『BRING』と、総合リユース事業『BRAND REVALUE』を二本の軸に、全国に48の直営店と多数のフランチャイズ店を展開しています
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成