具体的な業務内容
【四国エリア/フルリモート】配車コールセンター事業のソリューション営業※年休124日
【フルリモート/直行直帰/年休124日/残業月平均20h/教育・研修制度充実/タクシー業界×DX推進のパイオニアベンチャー】
クラウド型配車システムを全国のタクシー事業者に提供する同社にて、契約済みの委託元へのコールセンター事業に関するソリューション営業をご担当いただきます。具体的には下記内容となります。
■業務概要:
◎営業業務
・既存・新規顧客の要望ヒアリング
・既存顧客との調整業務(ARPU向上に向けた値上交渉)
・案件ボリュームと社内のリソースのバランス調整、導入準備
変更の範囲:会社の定める業務
■業務詳細:
(1)クラウド型タクシー配車システム:ネット上でタクシーの位置情報と顧客の迎車位置を確認しながら、最適な配車・低コスト業務を実現。
(2)タクシー配車コールセンター:配車業務を代行によって、人手不足により悪化している就労環境を改善。
導入前の事業者との商談から、課題ヒアリング、サービスの提案を行っていただきます。目標設定は売上ではなく、同社システムの搭載車両台数の拡大と、それに伴うタクシー事業者の本質的な課題解決です。
■入社後の流れ:
入社後1〜2ヶ月を目安に研修を行います。同社や商材についての研修だけでなく、同社の配車システムを実際に操作したり、コールセンターを見学する機会等、商材の手触り感までしっかりと身に付けることができる教育・研修制度があります。また修了後も上司・先輩社員によるOJT・同行営業を中心としたフォローがあるので業界未経験でも安心です。
■会社の魅力
・「地方創生」に繋がる重要なサービスであり、「すべての人がいつでも生活に必要な移動ができる社会」に向け、課題解決の一歩となる重要なソリューションを手掛けています。
・タクシー・交通業界は100年に一度の変革期に来ており、弊社はシステムで地域交通を含めた、様々なDXを推進してきました。まずはタクシーの”配車”サービスをはじめとしつつ、地域交通の活性化を図り、観光・医療福祉・環境問題・物流・街づくり・バスや鉄道・自治体の発展・貢献に繋げるべく事業を展開しています。
チーム/組織構成