具体的な業務内容
【営業のご経験を持ちの方歓迎!】シェアオフィス運営企画※東急不動産G/転勤無/豊富なキャリアパス
<営業経験者歓迎!/東急不動産Gの社内ベンチャー事業で成長性◎/年休121日・残業20H程度とWLB◎/店舗運営から管理部門など豊富なキャリアパスあり>
会員制のシェアオフィスを企画・運営しています。シェアオフィスとはビジネス向けに開発された共有のワーキングスペースです。働き方改革の推進にも一役買っており、成長性のある事業です。
◆業務概要:
(1)シェアオフィスの運営管理
会員様との受付窓口、アルバイト管理、備品管理
(2)既存顧客の契約更新
(3)新規顧客への反響営業・企画開発
問い合わせへ対応、施設内覧、入会案内、新サービスの企画など新設オフィスビルのテナント誘致は他部署の営業部が行いますが、既存オフィスビルのテナント付けや管理は本ポジションの方にお任せしています。BtoB、BtoCの両側面を持っている事業のため業務内容は多岐に渡ります。オフィスごとに裁量を持って運営しているので、これまでのご経験やアイデアを活かして働けます。ビジネスでの利用が多いため、土日より平日に人員が多く配置されます。そのため、土日営業のオフィスでも、月の半分程度は土日休みとなります。
◆キャリアパス
まずは 店舗運営スタッフから始めていただきますが、 総合職としての採用となりますので、適性・志向により、 運営企画 、 営業 、 総務・人事、経理など本社部門への異動・配属の可能性があります。具体的な配属可能性がある部署は下記でございます。
【総務・人事 ・ 経理】
・規則・勤怠・労務管理業務、庶務対応
・人材採用・研修企画実施
・伝票起票、仕訳処理、決算業務
【運営企画】
・会員満足度向上施策
・店舗スタッフ満足度向上施策(サービス標準化等)
【営業】
・内覧対応・契約締結(既存店、新規開業店)
・既存店、新規開業店掲出広告立案
■休日休暇について
土日祝を含むシフト制ですが、全店舗土日いずれかは休館日です。ビジネスシーンでの利用が多く平日により多くの人員を配置することから、土日のお休みも取りやすい環境です。また、年末年始(12/29〜1/3)もお休みとなります。
◆配属先
1店舗に社員3〜4名とアルバイトが1〜4名体制で業務を行っています。希望や適性により配属先を決定します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成