具体的な業務内容
【東京】人事採用アシスタント〜東証プライム上場G・スポーツ用品展開/土日祝休・残業10〜20h
ゼビオグループ業績好調、売上高2,392億93百万円(前年同期比7.2%増)(2023年3月期連結業績)
ゼビオグループが関わってきた各種スポーツを中心にスポーツメディアを運営する当社にて、採用業務をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
スポーツ関連のWeb事業を手掛ける当社にて、中途採用アシスタント業務をメインに採用関連の業務を幅広くお任せいたします。
■業務詳細
・面接日程調整、候補者様や人材会社とのやり取り
・現場への組織課題ヒアリングや求人要件定義
ゆくゆくは中途採用戦略・戦術の策定・実行及び運用や・採用チャネルの施策検討や運用などもお任せする予定です。
出来上がった仕組みの中でうまくオペレーションを回していくという方法ではなく、自らアイディアを出し、仕組みを作り、改善をしていくプロセスにも携われることが今の当社の醍醐味です。
■組織構成:採用チーム:部長1名、マネージャー1名、メンバー2名
■働き方 平均残業時間10時間〜20時間程度
■教育体制 OJT制度として先輩社員と伴走致します。
■事業の特徴と魅力:
・「リアル店舗×ECの融合」という前例がないような事業モデルを作っていく…当社グループは小売業を中核として成長してきましたが、
今後は「リアル店舗とECの融合」を目指しています。グループ内で展開するリアル店舗数は900程で、ECに注力している企業がこれだけのリアル店舗を持つケースはほとんどございません。
・1から作る面白さを味わえる…当社は設立から今まで、第1フェーズとしてシステム面を含めてECサービスを作り込んできました。
アイディアを出し、仕組みを作り、改善をしていくプロセスに携われることが今の当社の醍醐味です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成