具体的な業務内容
【セミナー&選考会(8/15)】マーケティングコンサルタント◆戦略設計から実行支援まで一気通貫で担当
※選考会ポジション※自社ビッグデータ活用/マーケティング解決策提供/未経験歓迎
企業説明会&選考会を実施します
【日時】2024年8月15日(木)19:00スタート ※〆切実施日の1営業日前
【内容】 リモート(zoom)にて実施
19:00〜19:35 会社説明・業務内容説明・質疑応答
19:40〜順次面接の実施(面接をご希望されない場合は面談に変更することも可能です)
※面接(面談)は20分、個別で実施いたします。順番によっては終了時間は前後します(20:10〜21:20の終了予定)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客のマーケティング戦略における各施策の設計・実行支援 ・マーケティング戦略に沿った施策立案・設計 ・SEM(検索エンジンマーケティング)の企画立案・実行支援をご担当頂きます。
(主にSEO、コンテンツマーケティング、CRO)
<Keywordmapとは>
独自に収集したビッグデータ(日本語の検索キーワードデータ)をもとにしたWebマーケティングの調査分析ができるSaaSツールです。生成系AIを利用した効率的な利用の仕組みも開発・実装しています。
●商材:https://x.gd/iaUdK
●導入企業:NEC・日本生命など多くの大手企業に導入実績あり
◆支援実績
https://www.cinc-j.co.jp/service/analytics/
■入社後について:
入社1〜2ヶ月はオンボーディングプログラムによる学習が中心となります。座学を中心にWebマーケティングやツールの知識を学習し、ロープレを通じた実践練習を行います。 入社1ヶ月前後を目安に、徐々にOJTの割合を増やし現場に入っていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成