具体的な業務内容
【東京/小平市】配車コーディネーター〜タイヤ・ゴム業界世界No.1のブリヂストングループ〜
〜タイヤ・ゴム業界で世界No.1のブリヂストングループで安定就業/社風良好/残業平均月20H/年間休日120日以上〜
■職務概要:
トラックの配車コーディネーターとして、以下の業務を行います。
荷主から注文を受け、運ぶ荷物の大きさや重さ、行き先や納期等の確認を行ったり、どの車でどの荷物を運ぶのかを考える配車業務をお任せいたします。
・トラックの配車業務
・請求支払業務
・配車実績管理・配車データ分析
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成
課長(40代男性)、メンバー7名(男4女3)平均40代。
■教育体制
入社後はOJTにて業務をしながら覚えていただきます。
■リモート勤務
基本出社を推奨していますが、ご都合次第でリモート(週1日〜2日)勤務が可能です。
◇同社について:
■同社は、資本金1,263億5,400万円、従業員数143,616名を誇るブリヂストングループの100%出資子会社です。ブリヂストングループの物流会社として長年培ってきた
物流現場ノウハウ・技術とブランド力・スケールメリットと言った強みを活かした輸送・保管の競争力。また全国に展開するネットワーク力を活かしてグループ以外の顧客の物流品質向上とコスト改善のためのサービスを提供しています。
■働き方・福利厚生:年間休日は120日以上。また残業も全社平均20時間と働きやすい環境です。またフレックスタイム制が採用されており、柔軟な働き方が可能です。さらに産休・育休・介護休暇・時短勤務などの休暇制度も完備されており、ライフステージに合せた働き方ができます。住宅融資制度、職場レクリエーション費支給制度などの福利厚生も充実しています。
■社風:
大手のグループ会社ですが、若い方が意見を言い合い活躍できます。中途入社社員も新卒入社社員も公平に評価されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成