具体的な業務内容
【宮城/仙台】サービスエンジニア/セコムグループ/業務用昇降機トップクラス/年間休日124日
【年間休日124日/充実した研修制度/業務用昇降機の圧倒的トップシェア/セコムのグループ会社】
■業務内容
取り扱い製品:小荷物専用昇降機(ダムウェーター)や荷物用エレベーター等、各種昇降機(エレベーター)
業務範囲:メンテナンス、故障対応、法定点検、メンテナンス契約のご提案など
顧客先:飲食店、学校、公共施設、福祉施設など
【変更の範囲:当社業務】
■業務詳細
ご担当頂く業務はメンテナンス、故障対応、法定点検、メンテナンス契約と幅広いですが、基本的にはメンテナンス契約をしている顧客に訪問しメンテナンスを実施致します。
■働き方について
・メンテナンス業務は日中がメインになります。
・夜間や休日に自宅での待機当番が発生致します。基本的には夜間、休日ともにコールセンターが顧客の電話対応を行いますが、故障(緊急で修理が必要な場合)は待機当番のサービスエンジニアにコールセンターから連絡があり現場に緊急出動して頂きます。
※待機当番は月に3〜10日程度(夜間に電話がなり、緊急出動するのは月に1〜2回程度です)待機当番は緊急出動がなかった場合でも別途手当が支給されます。
※待機当番の担当日程は各事務所内で打合せを行い調整しますので、ワークライフバランスをとることができます。今まで待機当番が原因でご退職された方はいません。
■教育制度や資格取得補助
・ご入社後は入社後研修にて製品知識やメンテナンス技術の習得を行って頂きますのでご安心ください。
・国家資格である昇降機等検査員の受験に伴う補助金があり、資格取得後は毎月資格手当が支給されます。昇降機等検査員の資格を取得頂くと法定点検を行う事ができる為、資格取得を推進しております。
【変更の範囲:当社が定める業務】
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成