具体的な業務内容
【東京】★パチンコ好きな方歓迎★パチンコの店舗スタッフ/創業以来50期黒字/残業月平均10時間程度
【残業月平均10H程度◎住宅補助・家族手当・社員割引など福利厚生充実◎業界未経験多数活躍中◎仲間と楽しみながら地域から愛される店舗づくり】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
パチンコ店・スロット店等アミューズメント店舗運営を行う当社にて、店舗での接客、マネジメント、店舗運営をお任せいたします。
・入社後はお客様への接客サービスを中心に行っていただきます。店長のサポートを通じて店舗運営を学び、キャスト(アルバイト)やメンバーのマネジメントを習得します。
例:1年目お客様対応2~3年目で在庫管理・発注・SNSの発信ポスターのデザイン
■店舗業務
・開店準備、店内清掃
・景品選定・手配
・景品交換
・閉店作業
■キャリアパス
・総合職として最初は店舗配属となりますが、その後適性に応じた職種からジョブローテーションを行います。将来は店長をはじめとする店舗マネジメント職、店舗支援や営業企画を行なう営業本部部門、本社管理部門など活躍のフィールドは様々です。
管理職には入社後5〜6年でなった方もいらっしゃいます。
評価基準は明確で納得感のある評価をいただけます。詳細はご面接内でご確認いただけますと幸いです。
実力に応じて評価をするため、若手でもマネジメントになることができ、毎年5人前後管理職になっております。
※管理職の年収下限500万円
■働き方
・シフト制
早番7:00〜16:00 または 8:00〜17:00
遅番14:30〜23:30 または 15:00〜24:00
・週休2日制と同等の休日数です→月9日休み
・最大6連休の取得可能
■魅力
・多数の社内研修を実施/会社が定める資格に関しては一部受験費用負担/以下制度や幅広いキャリアパス。
メンター制度:入社一年目の社員を対象に特定の先輩社員(メンター)が専属的に育成をサポート
キャリアコンサルティング制度:一年毎に人事担当者がキャリア等に関する相談を全社員を対象に実施します。
・1店舗当たり平均年商25億円、平均スタッフ数30名/地域特性や顧客層に合わせて、地域の方々から愛されるお店づくりを「全員参加の経営」で行います。
・“東京圏50km以内・駅前一等地”という手堅い出店戦略により、駅前の好立地に店舗があります
チーム/組織構成