具体的な業務内容
【都内】総務/IR・社内規定改定など◆大型機械トップ級メーカー/5大ゼネコンと取引◆年休130日
【年休130日/五大ゼネコンとの取引有/業界トップシェアで安定性◎/立体駐車場は東京スカイツリーなど有名ランドマーク施設に複数導入実績◎】
■業務概要
大型のベルトコンベアや立体駐車装置を製造している当社にて、総務業務に従事していただきます。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・IR業務やコーポレートガバナンスに関する業務
・社内制度改定や社外ステークホルダーとの折衝等一般な総務業務
※ 入社後は少しずつ業務を引継ぎながら徐々に仕事の幅を広げていっていただきます。
■取引先企業例
ゼネコンおよび商社:大林組、鹿島建設、大成建設、清水建設、竹中工務店、三菱商事・三井物産・伊藤忠商事・丸紅・住友商事など
製鉄所:新日本製鉄・住友金属工業・JFEスチールなど
■組織構成
部長1名 ・ 課長1名 ・ 一般職5名
■同社の魅力
・完全週休2日制、年休130日、残業10hと働きやすい環境です。
・大手ゼネコンや大手商社との取引および施工実績が多数ございます。
・同社の立体駐車場は日本全国のランドマーク施設に導入されています。東京スカイツリーや六本木ヒルズなどに多数の有名施設に導入され、生活を足元から支えている事業です。
・柔軟な働き方やライフステージに応じた制度実現に向け内部改革を進めているため、長期的キャリア形成が望めます。
■同社の特徴:
同社グループは、「ベルトコンベヤ事業」「パーキング事業」「物流装置事業」「再生エネルギー事業」「システム開発事業」を中心とした多角的事業を展開しています。当社の全体的な経営戦略のもと、個々の事業の価値創造力を強化することで、グループ全体としての競争力の向上を目指します。今後もグループ企業間におけるシナジーを最大限追求しながら各事業を推進していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成