具体的な業務内容
【品川】オンライン接客センターの法人営業MGR候補/キャリア通信商材◆飛込無/グロース上場・大手取引
◎2022年4月東証グロース上場/時価総額300億を目指し多角的に事業展開中
◎オンライン接客事業の課長ポジション/組織マネジメントやPDCA運用などをお任せ
■業務概要:
オンライン接客事業の課長職として、組織や人材マネジメントはもちろん、収支管理やKPI達成に向けたPDCA運用、クライアントとの折衝など幅広い業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・NTTとの窓口となり、営業施策の提案から実行管理
・センターのKPI達成に向けた実績管理
・センターの収支管理
・スタッフの採用、育成
・各種問合せ対応
・リスクマネジメント
・応対品質管理
■当社について:
「NEW NORMAL ACCLERATION-いつかの未来を、いつもの日々に-」というグループパーパスを掲げ、日々生み出されるテクノロジーやイノベーションの社会実装を目指す会社です。
2019年に東証マザーズ(現グロース)に上場し、短期的には時価総額300億企業を目指しています。
■当社の強み:
東証グロース上場企業として社会的信用がありながらも、ベンチャースピリッツが強く残る社風です。スピード感のある成長を目指しており、短期的には時価総額300億円企業を目標とし、その後新たな事業や開発投資を考えているため、企業の成長とともにキャリアアップしていきたい方にはおすすめです。
また、福利厚生として従業員持株制度があり、奨励率もかなり高いため中長期的な従業員の中長期的な資産形成を支援しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成