具体的な業務内容
【デジタルプロモーション運用】東証グロース上場企業の新設会社/第一創業フェーズ
〜2023年5月1日に設立された新会社/東証グロース上場グループ会社のため基盤安定〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
広告代理業及びイベント制作、イベント、展示会、キャンペーン等の企画を行う当社にて、デジタルプロモーション運用(リーダー候補)をお任せします。
■業務詳細:
・SNS運用全般
(戦略立案/ライティング/カメラマン、デザイナーディレクション)
・リスティング広告、SNS 広告などのWeb 広告運用
(戦略立案/広告設定、広告調整/入札調整)
・得意先への営業同行
・チームのマネジメント、メンバーの育成
・サービスクオリティの向上に向けた業務改善
・クリエイティブ(LP、バナー等)チーム連動フローの構築
■仕事の魅力:
これまで培ってきたイベントやプロモーション活動などの体験ビジネスにオンラインソリューションや人材ソリューションを加え、体験創造カンパニーの確立に向けて組織改革を実施しており、2021年を第二創業期と位置づけています。既存のデジタルプロモーション本部に加え、デジタルマーケティング、デジタル広告、ソーシャルメディアマーケティングなど新たな部署を新設し、国内外の大手クライアント企業のデジタルマーケティング支援に対応してまいります。
オンライン領域とオフライン領域を組み合わせた、業界内でも新たなソリューションを元にクライアント課題の解決に取り組んでいます。新たなミッションを据えてスタートした組織のため、新たな組織・制度・ビジネスの構築段階からご自身のスキルを活かして頂ける環境です。
■残業時間:
全社平均残業時間は20〜35時間/月
■社風:
プロデューサーを長とした7名前後の比較的小さいチームで複数のプロジェクトを回すので、自分が関与していないプロジェクトでもチームメンバーが協力し合う雰囲気があります。また若手が多く社員どうしのコミュニケーションが活発で、自らの意見を積極的に発言しやすい雰囲気です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成