具体的な業務内容
CRMマネージャー(キャンペーン配信など既存顧客アプローチ)◆医療系スタートアップ/裁量◎
〜国内医療の発展に貢献するスタートアップ/メルマガ・LINEを使ったキャンペーン配信、既存顧客に対するアプローチをお任せ/社会貢献性の高い業界で幅広いマーケティングスキルが身につく〜
2022年創業の医療系スタートアップである当社が展開するオンライン診療サービスの顧客体験を向上させるため、CRMマネージャーを募集しています。
■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・CRM戦略の策定と実施
・顧客データの分析と洞察の提供
・顧客関係の強化と維持
・マルチチャネルマーケティングキャンペーンの管理
・CRMツールとソフトウェアの管理と最適化
・カスタマーサポートチームとの連携
・顧客フィードバックの収集と分析
■当ポジションの魅力:
<スタートアップならではの裁量の大きさとやりがい>
クリニックの医師やスタッフと連動し課題抽出から解決に向けた戦略企画・実施まで自身で手掛けられるため、やりがいや成長度が高い点が魅力です。将来的には事業開発などより責任ある仕事に挑戦することも可能です。
<社会貢献性の高い業界>
医療という巨大な成長市場にて、社会課題と向き合う当事者として、医療従事者と生活者の日常を変えるサービスを提供しています。
<幅広いマーケティング>
特定の広告媒体のみではなく、複数のマーケティング手段を行います。戦略から運用まで、幅広くスキルをつけることができるポジションです。
■当社の特徴:
<スタートアップらしく、泥臭くあり続ける>
メンバーのバックグラウンドは医師やマーケター、元セールス担当など様々。活気に満ち溢れ、タフで仕事熱心な人材が集まっています。スタートアップならではのスピード感ある職場で、情熱的なメンバーと共に成長していきましょう。
また、年齢・入社年数問わず、フラットに意見交換ができる環境で、部活の延長線上のような雰囲気です。
<テクノロジーを用いて、より多くの患者を救う>
患者や医療従事者のために、医療業界をより安全かつ効率的なものへと進化させたいと考えています。目先の目標は、治療前から治療後までトータルでサポートできるシステムを構築すること。将来的には上場も視野に入れ、事業の成長をより一層目指します。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成