具体的な業務内容
【港区】不動産アドバイザー〜在宅勤務可/フレックス/住宅手当有/服装自由/年休120日〜
〜日々成長をし続ける環境で成長できる環境/ハイブリッドワーク〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・問い合わせ対応
・希望条件等のヒアリング
・資金計画、提案資料等の作成
・物件提案(物件やモデルルーム等の見学)
・役所調査、契約書類作成
・契約手続き
・金融機関の新規開拓
・不動産ローン申込等の各種手続き
・金消契約までの段取り
・関係各者(司法書士、旧管理会社、税理士)等との調整
・移管業務に必要な情報の取得/ライフラインやビルメンテナンス等の承継
・継続的な情報提供および生涯サポート 等
■1日の流れ
・10:00 メール返信
・11:00 業者訪問、情報収集
・17:00 お客様面談(売却のご相談・ヒアリング等)
・19:00 業務報告等の処理、退社
■組織構成
当社は20代〜30代の社員を中心としており、事業部を跨いでのコミュニケーションも活発で、風通しのよい環境です。
■働き方について:
・休日について
祝日+週2日好きな曜日を選んでいただけます。曜日については土日にする方も平日にする方もいらっしゃり、ご自身のライフスタイルに合わせて決めて頂けます。
・スーパーフレックスタイム
コアタイムがないため、働く時間を自由に選択していただけます。
・ハイブリッドワーク
在宅勤務も可能となっており、社長室では月5回程度を実施しておりますが、ご家庭の事情などを考慮し、在宅日数を増やすことなども相談可能です。
■ココザス・グループについて:
当社は2016年に代表の安藤がマンションの1室からスタートしました。2019年にはライフデザイン事業の一つである不動産事業を行う株式会社ココ・ホームを設立しました。2020年には港区芝公園にオフィスを移転し、金融関係事業を行うベストフォリオ株式会社を設立しました。また、転職支援事業である「ジョブデパ」を開始しました。2022年にはモンゴルに現地法人としてCOCOZAS MongoliaLLCを設立し、モンゴルで不動産の開発・販売をスタートしました。加えて、保険代理店としての活動を開始しました。当社は急成長を遂げている会社で、日々成長をしていく環境を楽しみながら働くことが可能です。
チーム/組織構成