具体的な業務内容
【横浜】統括・管理者/各施設内食堂の従業員管理・売上管理など◆土日祝休/残業月平均15時間
【建設現場や大型施設、物流センター内の食堂を運営/年休110日(土日祝休み)/残業月平均15時間】
■担当業務:
大型施設建設現場や大型施設、物流センター内食堂における、パート社員シフト管理やクライアントとの契約業務、各事業所の売上管理などをご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・パート社員のシフト管理
・クライアントとの契約
・売上数値管理
・食堂の運営(補助)等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
・当社は2006年に設立し、大型施設および大型施設現場に売店・食堂・自動販売機の設置や、建設会社へ直接作業用具・用品及び金物・機材・雑貨物を販売している小売業者です。施設に従事する方々へより快適な職場環境を提供しています。
・ネットショップ「現場の道具屋 あさひ屋本舗」では、高性能で人気の安全靴など厳選された商品を販売しており、現場の職人さんたちの“生の声”を大切にした運営を行っています。
■事業内容:
<大型施設建設現場や大型施設、物流センター内 売店・食堂>
大型施設建設現場や大型施設、物流センター内に売店・食堂・自動販売機を設置し、従事する方達に可的な職場環境を提供します。
<宿舎事業>
震災からの復興工事など、作業員向けの宿舎運営を行っております。
<ケイタリング>
BBQやお花見、各種イベントなどお客様のご希望やご予算に応じたお料理をお届けいたします。
チーム/組織構成