具体的な業務内容
【神奈川】社員食堂の調理スタッフ兼マネジメント◆土日休/年休110日/残業月平均15時間
【建設現場や大型施設、物流センター内の食堂を運営/年休110日(土日休み)/残業月平均15時間】
■担当業務:
大型施設建設現場や大型施設、物流センター内食堂での調理業務やパート社員のシフト管理、クライアントとの契約業務をご担当いただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容:
・食材の仕込みや調理、盛り付け
・食器や調理器具のセッティング及び使用後の洗浄消毒
・厨房内の清掃や整理整頓
・パート社員のシフト管理
・クライアントとの契約 等
■当社の特徴:
・当社は2006年に設立し、大型施設および大型施設現場に売店・食堂・自動販売機の設置や、建設会社へ直接作業用具・用品及び金物・機材・雑貨物を販売している小売業者です。
・施設に従事する方々へより快適な職場環境を提供しています。
・またネットショップ『現場の道具屋 あさひ屋本舗』では、高性能で人気の安全靴など厳選された商品を販売しており、現場の職人さんたちの“生の声”を大切にした運営を行っています。
・上記のように当社では、働きやすい環境づくりのお手伝いをしております。
■事業内容:
<大型施設建設現場や大型施設、物流センター内 売店・食堂>
大型施設建設現場や大型施設、物流センター内に売店・食堂・自動販売機を設置し、従事する方達に可的な職場環境を提供します。
<宿舎事業>
震災からの復興工事など、作業員向けの宿舎運営を行っております。
<ケイタリング>
BBQやお花見、各種イベントなどお客様のご希望やご予算に応じたお料理をお届けいたします。
チーム/組織構成