具体的な業務内容
【大阪/南堀江】営業事務◆金融経験歓迎/年休120日/週休2日(土日祝)/転勤無/残業10~20H
<金融業界経験歓迎/年休120日/週休2日(土日祝)/転勤無/残業10~20H>
■職務内容:保険代理店の営業事務をお任せします。
・電話応対(各種お問い合わせ・事故のご連絡・事務手続き等に関する電話応対業務など)
・書類作成(保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書、領収証等を作成します)
・ファイリング・各種書類のデータ保管・データ管理業務
・営業サポート業務(電話やメールにて契約更新のご案内、更新手続きに関する業務)
・顧客データ入力・リスト作成(専用システムを利用します)
※営業事務のため、お電話いただいたお客様への応対やご契約手続き(ヒアリング〜提案〜見積〜申込み手続き)など営業職に近い業務を電話やメール等で行う業務もございます。
【変更の範囲:会社の規定に基づく】
■特徴:
・残業時間削減に向けた業務設計を徹底しており、急なお休みも相談可能です ※服装自由
・企業方針として「健康は、本人だけでなく家族を含めた望みであり、会社の発展にとっても欠かせない要素です。家庭生活が充実してこそ仕事で最高のパフォーマンスが発揮できます。」を掲げ運営しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成