具体的な業務内容
【大分/由布】調達・購買※地場優良企業/月平均残業20時間◎
当社は1998年に創業し、「Only one for you」をモットーに、各種産業用自動機械装置、自動制御システム、制御盤の設計・製作など、生産設備の自動化・省力化を中心に事業展開しています。
■採用背景:
今後の需要増が見込まれる当社の半導体製造の設備の供給に応えるべく、2025年より新工場の稼働を開始します。それに伴い管理部門の強化を目指し
採用を開始しております。
■職務概要:
鉄鋼・半導体・自動車・医療業界等幅広い分野の自動機械の設計・製作を手掛ける当社において、調達・購買として以下の業務をお任せします。
【変更の範囲:無】
■職務詳細:
1.購入品及び加工品の見積/手配/受入検査
2.手配品の納期フォロー
3.見積品の価格交渉
4.買掛入力(納品書/請求書のシステム入力)
5.上記に関連する業務
■1日の流れ(例):
午前 ものを届けば受け入れる。システムへの入力
日中 来客対応/見積もり作成、部品購入先への手配作業(電話・メールにて)
夕方 買掛入力(1日の締め)
基本的には事務所での対応がメインとなります。折衝先も社内関係者が大半です。
■組織構成:
同部署4名(30代〜60代にて構成)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成