具体的な業務内容
【中央区】貿易事務/ECサイトで展開する自社ブランド製品の仕入れ等◆土日祝休み/フレックス
<アパレルOEM・ODMメーカー/仕事とプライベートの両立が叶う環境/年間休日120日/残業月20時間程度>
■業務内容:
ZOZO TOWNにて展開する自社ブランド製品やその他ミャンマー拠点の生産受託商品等、同社取り扱い商品の貿易事務をご担当いただきます。
<具体的な業務内容>
・海外工場への発注から輸入・倉庫への納品までの一連を担当
・中国・韓国・アジア各地との連携の上、商品についてや納期調整等
・貿易書類の確認
・フォワーダーとのやりとり
・売上入金確認、請求書作成
・その他不随する業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
■自社ブランドについて:
現在アパレルは5ブランド(apretro、Sakishima Tokyo、CREARE-LINO、LAC-VERT、BRUDINE)をZOZOTOWNにて展開しています。ブランド担当制にするか、ブランド横断にするかなどにつきましては、経験や志向性に応じて決定していきます。
■当ポジションの魅力:
・残業が平均20時間程度、年間休日120日でプライベートと仕事の両立ができます。ただし繁忙期等は30時間程の残業が発生する場合もございます。
・少数精鋭の組織なため、フラットな環境で風通しも良く、将来的に幅広い業務に挑戦することも可能です。
■社風
社員18名の少数精鋭のため、社内の雰囲気としては自立して取り組んでいるメンバーが多く、自ら業務を限定せずに意欲的にできるベンチャーマインドをお持ちの方は向いている環境です。
■当社について:
・小売業界を20年以上続けてきた経営者が立ち上げたOEM/ODMメーカーです。中国以外にもASEANに工場背景があり、自社ブランドも展開しております。ECでの売上も好調でコロナ禍でも業績を伸ばしています。
・衣料品の企画製造、卸及び販売を主に各種輸出入事業や医療用品の輸入・販売を行っています。ヤング〜レディースの自社ブランドに強みがあります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成