具体的な業務内容
全国物流拠点の運営・管理◆現地をまわり確認・指導を行う◆外食業界トップクラスシェアの物流機能会社
【外食業界トップシェアGの物流機能会社/社員定着率:高/土日祝休/社員の多くが中途入社のため、馴染みやすい環境/年休120日】
■採用背景:
グループの物流機能会社として、365日、毎日工場で製造された食材を、新鮮さと安全性を保ち、効率的に各店舗へ配送しています。お客様の安全に責任を持つ会社として、管理体制の強化のため人財を募集しています。
※全国25拠点とエリアごとに物流センター(DC)を配置
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
各物流センターがルール通り管理できているか、現地をまわり確認・指導していただきます。日本各地の物流拠点に赴き、問題発見、改善を現地の物流会社の方と一緒に行っていただきます。
・各物流センターへの訪問
・新規DC先へのフォロー(品質・生産管理の指導)
・イレギュラー発生時の対応
■1週間の流れ
月曜日:品川本社に出社いただき、打ち合わせ等を実施。
火曜日〜金曜日:各担当の物流センターへ赴き、生産・品質の指導を実施していただきます。
※出張は週3日程度、宿泊出張あり(エリア:全国)
■組織構成
西日本担当2名、東日本担当1名、全国担当1名の4名体制で運営しております。
■魅力
・社員定着率100%、社員の多くが中途入社のため、馴染みやすい環境です
・土日祝休み、年間休日123日のため、プライベートを充実させることが可能です。
■株式会社グローバルフレッシュサプライについて:
ゼンショーグループの物流会社です。グループの物流機能会社として、365日、毎日工場で製造された食材を、新鮮さと安全性を保ち、効率的に各店舗へ配送しています。
◎全国25拠点のネットワークでよりフレッシュなおいしさを店舗へ配送
全国25拠点とエリアごとに物流センター(DC)を配置しております。これらを結ぶ幹線便を運行することで、全国のグループ店舗へ、よりスピーディに効率よく決められた時間に商品を供給しています。
◎鮮度を保つ物流システム鮮度を保つ物流システム
物流センターでは、食材の入荷からピッキング、出荷まで、冷凍・冷蔵・定温の3つの温度帯で食材ごとに温度管理と賞味期限管理を実施し、鮮度と「食の安全」を守る厳しい管理体制のもと、全店舗へ出荷しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成