具体的な業務内容
【埼玉/川越駅徒歩2分】経理総務◇月残業3h/転勤なし/仕事とプライベートの両立可◎取引先拡大中!
■業務概要:
・設備・工事施工・警備・清掃から駐車場運営にいたるまでのビルメンテナンスを行う当社にて、管理部門での経理総務お任せします。※経理業務が中心です。
■具体的には:【変更の範囲:なし】
▼経理業務:
・給与計算
・小口現金の入出金票の作成
・売掛買掛管理
・請求書処理、支払い手続き
▼総務業務:
・労務管理
・勤怠システムから抽出、月次の勤怠計算(りそな専用システム)※対象者:200名
・その他付随業務
■組織構成:
・配属先の管理部には4名(常務取締役管理部長50代、人事担当部長50代、総務経理統括マネージャー60代、総務経理係長40代/男性3名、女性1名)が在籍しております。
■入社後/キャリアパス:
・先輩社員のもと業務の流れなど覚えていただきます。これまでの経験を活かし上記業務を担当いただきます。
・実力次第では昇格も可能な環境です。長期的にご活躍いただけることを期待しております。
■本求人の魅力/特徴:
【働きやすい環境】
・月の残業時間は3時間程度と少ない為、仕事とプライベートを両立できる環境です。ご自身の時間やご家族との時間を大切にされたい方にピッタリな職場です。
・勤務地に関しては川越駅徒歩2分とアクセスも良い為、通勤もしやすい環境です。
【当社について】
・埼玉県川越市に本店を置く株式会社丸広百貨店の関連会社として誕生し、設備・工事施工・警備・清掃から駐車場運営にいたるまでのビルメンテナンスに専心している企業です。同百貨店の管理が中心でしたが、更なる飛躍を求め10年ほど前から外部の取引にも力を入れており、現在取引先は医療施設、老人ホーム、図書館、金融機関、ゴルフ場など約80社に拡大しております。
チーム/組織構成