具体的な業務内容
【山口市】経理<将来の部長候補>福利厚生充実/転勤なし/『ハウスドゥ』の不動産事業
◎転勤なし!マイカー通勤OK!腰を据えて働けます!
◎日商簿記取得者歓迎!資格手当あり!
◎残業20h程、基本土日祝休み!ワークライフバランスが整います!
■業務内容:
住宅関連事業(不動産、賃貸仲介等)を行う当社の経理業務をお任せ致します。
【変更の範囲】
・会社の定める業務
■業務詳細:
・経費仕訳
・売掛買掛金管理
・連結決算(月次・年次)
・与信管理
・資金管理
・金融機関対応
・経営関連資料の作成 など
※日々処理するルーチン業務はある程度決まっているため、仕事は計画的にコツコツ取り組めますが、スピーディで正確な業務が求められます。
■ご入社後の流れ:
ご入社後はご経験により業務を行って頂きます。分からないことはいつでも相談できる環境です。将来的に部長ポジションとしてチーム全体の管理もお任せ致します。
■当社の社風について:
・当社の社員は一人一人、高い目的意識を持っています。若手も「素直さ」と「貪欲さ」を持った方が多く、社内も非常に活発なムードです。
・異業種から入社して、1年以内に店長職に昇進された方もおります。実力/向上心がある方は社歴を問わずに評価される社風です。
・このような空気の中で、「働く意味」や「仕事の面白さ」を実感することができます。そのキャリアが、経験が、当社ではとても大きな財産となります。
・ 『どこで働くか、ではなく誰と働くか』という価値観に共感し、仲間と共に成長していきたいとお考えの方は、ぜひ応募ください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成