具体的な業務内容
デジタルマーケティングの広告運用リーダー◆戦略企画〜運用◆幅広いキャリアパス◆週4リモート
■業務内容:
顧客のビジネスの発展のために、Webマーケティングの課題を抽出し、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の企画・提案から実装・運用までを担当いただきます。また、チームリーダーとして他メンバーの案件のサポート・監修をおこなっていただきます。
■業務詳細:
・リスティング、ディスプレイ広告/DSP、ソーシャル広告の活用戦略・運用プランの立案・実行
・アカウント設計、キーワード選定、入札、クリエイティブ、LP等の、効果の最大化に向けた運用方針の策定・実行
・課題解決・目標達成の為のKGI・KPIの設定、達成のためのロードマップ作成
・広告以外の領域(CRM/アクセス解析/LPOなど)の企画・提案・実行
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
◆キャリアの幅が広がる
顧客の事業戦略の立案や計画・実施に携わることで、Webマーケティングの経験とスキルを身に着けることが可能です。また将来的には自社サイトの広告運用・サービス企画へのキャリアチェンジの可能性もございます。
「事業主」に携わるキャリア、顧客のWebマーケティングの課題を解決し広告運用スペシャリストになるキャリアなど幅広いキャリアパスをご用意しております。
◆事業・組織立上げリードの面白さ×NTTデータという事業基盤の安定性
配属先となるデジタルマーケティング担当は組織強化のため今年度からHOME4U部の一部となりました。組織としては立上げ時期にあるため、中心人物としてご自身の意見を発信・実現しやすい環境をご提供することができます。立上げ時期といっても、NTTデータグループの事業基盤があるため事業の安定性は抜群です。
◆広告領域以外のナレッジを得ることが可能
「SEO」「CRM」「LPO」「コンテンツ制作」「サービス企画」「カスタマーサポート」など広告以外のデジタルマーケティング領域、事業運営領域に従事しているメンバーがおり、各領域の知見をいつでも入手することができます。
◆テレワーク中心×平均残業時間20時間前後の働きやすい環境
木曜日の出社日を除けば基本的にテレワークで勤務をすることができます。月間平均残業時間は20時間前後。裁量権はありつつもワークライフバランスが整う環境でこれまでの経験をいかんなく発揮してください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成