具体的な業務内容
【大阪市】IT法人営業◇イベント運営サポートPKG・SES/新規事業/働き方◎残業10h程度
【創業45年/コロナ禍でも増収増益中のIT企業/SESのパートナー向け営業・自社パッケージ「ECOS」の営業/リモート都度相談可/ワークライフバランス◎】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:
(1)SESのパートナー開拓
・HPからの問い合わせなど反響営業中心ですので飛び込み等は発生しません。
・案件に対して適切なエンジニアを選定し、アサインしていただきます。
(2)自社パッケージ「ECOS」の営業
・顧客からの問い合わせ対応:一日5〜10件程度
・顧客へのアップセル、クロスセル、新規提案
(3)新卒採用集客業務
・大阪の大学を数件訪問していただきます。
・合同説明会や説明会の対応もお願いします。
<目標数値について>
・現時点で未定です。ご入社いただいてから相談しながら決める予定です。
■「ECOS(Expo&Convention Organizer System)」とは:
展示会やセミナー、商談会など人が集まるイベントを運営している担当者のために作られたシステムです。
<解決できる課題>
・招待者/来場者管理をスマートに対応したい
・受付の長蛇の列を解決したい、または、非接触対応に移行したい
・オンライン決済にも対応したい
・提出書類や情報をクラウドで管理したい
・イベントのPR 情報を充実させて集客力を高めたい
・複雑なセミナー管理を簡単にしたい
■魅力:
・月平均残業10時間程度
・事情があるときのリモートワーク相談OK
■入社後の流れ:
先輩社員によるOJTでスキルを習得していただきます。実務を通じて、業界の知識や仕事の進め方を覚えていただきながら、徐々にお任せする業務の幅を広げていただきます。将来的には、マネジメントのポジションを担っていただきたいと思っております。
■入社後の流れ:
入社後3か月間横浜で研修を受けていただきます。その後は、横浜にいる営業の先輩からOJTで業務を覚えていきます。
※研修の際の交通費宿泊費は会社が負担します。
※横浜の営業担当が大阪に行くこともありますので、しっかりフォローできるような体制を考えております。
■評価制度
売り上げ、仕事への向き合い方(他部署連携等、他業務への貢献)が半々程度の割合で評価されます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成