具体的な業務内容
【岡山】経理部の管理者(課長)◆土日祝休み/年休120日/創業90年超・化粧品・化粧用具メーカー
【OEM・大手化粧品メーカーの商品を製造/年休120日以上/完全週休2日制/福利厚生充実◎】
化粧品・ウェットマスクシート状化粧品・ウェットシート状製品などの製造する同社にて、経理部の管理業務をお任せいたします。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・記帳業務
・月次・年次決算対応
・税申告業務
・固定資産管理
・原価計算ロジックの策定、予定及び実際原価計算、標準原価設定など
・経理部メンバーのマネジメント
■組織:
経理部のメンバーは4名(20代後半〜40代中盤)になります。
■働く環境:
・社員間のコミュニケーションも非常に良好であり、チームワークで業務を進められる環境です。
・土日祝休み、年休120日、残業は月15h程とワークライフバランスを大切にしながら働くことが可能です。
・退職金制度や住宅手当、社員食堂など福利厚生も整っています。
■当社の展開:
・ウイルス対策/スキンケア/熱中症対策など、様々な商品を開発販売しています。世界中の大手化粧品会社をはじめ、国内外約450社以上と取引を行っています。
・また、化粧用具の総合メーカーとして、1930年の創業以来、研究を積み重ね、化粧品用具/容器/化粧品だけでなく、原料や材料等の素材に至るまで開発の分野を広げています。
■当社・タイキグループの特徴:
・美と健康を求める世界中のあらゆる方々のために、常に最高の素材と品質を求めて、飽くなき探究心を持って、付加価値の高い商品を創出し続けます。
・また、クライアントからの高い品質基準をクリアし、深い信頼関係のなか、飽くなき探究心を持って新価値のある商品を提供し続けています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成