具体的な業務内容
【梅田・転勤なし】マンション等のアフターメンテナンス ※スタンダード市場上場/完全週休2日
〜施工管理からキャリアチェンジしたい方歓迎/完全週休2日制・平均有休取得9日で働きやすさ◎/スタンダード市場上場の安定企業~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
同社にてアフターメンテナンス業務を担当していただきます。
<主な案件>
ビルやマンション、商業施設、介護福祉施設 など
(1)定期アフターサービス
・お引き渡し後の定期点検
・定期巡回による顧客の訪問
・補修、工事手配、お客様フォロー
※マンションのお引渡し後3ヶ月、1年後、2年に実施
(2)臨時アフターサービス
・突然の不具合への対応
※主に顧客からの受付内容に対し対応
※1日に平均2~3件の顧客対応です。
〇実際のメンテナンス作業は別部署が行います。
〇基本的には大阪支店に常駐し、対応ごとに案件先へ出向いていただきます。担当していただくエリアは主に大阪府内です。
■業務の魅力
・地域の人々と関わる機会も多く、管理者や居住者の要望・相談などに対して、社内の関係者(設備課・メンテナンス課等)と協力して即座に解決した時には感謝されることもあります。自分の工夫によって施設やお客様の生活が良くなることを感じられる為、働きがいの溢れる仕事です。
■働き方について
・完全週休2日制で日曜日が固定休です。
※休日出勤した際には振り返り休日が取れます。
・年間平均有給取得実績9日と有休もとりやすい環境。
・転勤無し
・残業26時間以下の徹底管理
・定年を65歳までに延長。
・資格手当の支給上限額の引上げ
■当社の魅力
・安定した経営体質
※土木(100%公共事業)と建築(民間事業中心)で毎年度同程度で売り上げており、市場変化に柔軟に対応し、兵庫県下の建設業者の中でトップの売上高です。
・創業以来、50年以上黒字経営を続けています。
■資格制度や福利厚生
・中堅ゼネコンの中でも群を抜いて有資格者数が多く、その活躍を目の当たりにすれば、自ずと資格取得への意欲も高まります。
・利益は社員に還元するという方針から、できるだけ社員の期待に応えられるよう努めています。また、安全性に最大限配慮すべき業務であることからも、心と体をリフレッシュするためのさまざまな福利厚生を取り入れています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成