具体的な業務内容
【人材・教育経験者歓迎】日本初実践型ビジネススキルスクールのユーザーサポート
<ダイヤモンド社より書籍を今春出版し、はやくもベストセラー獲得・重版決定!独自性の高いサービス立ち上げの第一人者のポジションへ!>
働き方が激変するAI時代。IT×教育の相乗効果で、これからのビジネスマンに必須のビジネススキルを、効率的に身につけられるサービス『実践形式のビジネススクール・コミュトレ』(https://commu-training.jp/)を展開しています。現在、顧客増につき顧客成長を最前線で支援するカスタマーサクセスのポジションを募集します。
【変更の範囲:なし】
当社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。
本ポジションは、サービスの品質を担保するにあたって重要な役割を担っております。
また、「コミュニケーション」という後天的な習得が困難と言われる領域に着目した、
独自性が高い社会人向け教育サービスの立ち上げ・成長フェーズに携わることができます。
【具体的な業務】
・オンライントレーニングの講師、アドバイザー業務
・オンラインツールを活用した講座受講のフォローアップ
・サービス改善に向けた提案、提案の実行
・データに基づいた顧客コミュニケーション設計 など
ビジネススキルの領域で、多くのビジネスパーソンの学びを支援することは価値ある変革に繋がり、
広く言えば社会に対する貢献ができます。顧客の自己実現を間近で中長期的に支援することができる、
やりがいに溢れたポジションです。
■コミュトレについて
『コミュトレ』は社会人が抱えるコミュニケーションの課題の解決ができるサービスで、10万人のビジネスパーソンのデータ分析を行い、
実践的なビジネストレーニング環境を提供しています。特徴は受講者の「行動変容」をゴールにしているという点であり、
世の中にまだ競合がいないような、非常に独自性の高いサービスです。
また、2024年春にダイヤモンド社から初の書籍出版を行い、Amazonのセールス・営業部門にて、売れ筋ランキング第1位、
人気ギフトランキング第1位を獲得し、早くもベストセラーを獲得しました。今後ますます対外的に認知が高まり、
事業を拡大させていく成長フェーズに入ります。
チーム/組織構成