具体的な業務内容
【新宿/完全反響型のソリューション営業】◆ビジネススキルトレーニングの自社製品「コミュトレ」
【顧客に寄り添ったサービス営業/ビジネススキルトレーニングの自社製品「コミュトレ」/コンサル・商社のスキル向上にも貢献】
【変更の範囲:当面なし】
最先端の教育工学に基づき、一生モノのビジネスコミュニケーションスキルを身につけることができる
実践型スクール『コミュトレ』(https://commu-training.jp/)の、toC 向けソリューション営業をお任せいたします。
【業務の詳細】
オンラインツールを活用し、月間15〜20名ほどの顧客に対して『コミュトレ』を受講いただくための
コミュニケーション課題のヒアリング、各顧客のニーズに沿ったサービス提案や、
受講までの動機づけを行っていただきます。
毎月開催の営業会議で営業スキルの底上げ、ノウハウの標準化を実施しており、
責任を個人だけでなくチームとして負い、協力しながら目標達成を目指していただきます。
また、1on1MTGで営業戦略や対策を設定し、事業戦略を理解した上で、営業活動に臨んでいただくため、
事業をグロースさせていくための視座を養うことができます。
【コミュトレとは】
当社の教育サービス『コミュトレ』は社会人が抱えるコミュニケーションの課題解決ができるサービスで、
10万人のビジネスパーソンのデータ分析を行い、実践的なビジネストレーニング環境を提供しています。
特徴は受講者の「行動変容」をゴールにしているという点であり、世の中にまだ競合がいないような、
非常に独自性の高いサービスです。
また、2024年春にダイヤモンド社から初の書籍出版を行い、Amazonのセールス・営業部門にて、
売れ筋ランキング第1位、人気ギフトランキング第1位を獲得し、早くもベストセラーを獲得しました。
今後ますます対外的に認知が高まり、事業を拡大させていく成長フェーズに入ります。
チーム/組織構成