具体的な業務内容
【福島/飲食出身者歓迎】給食施設のエリアマネージャー◆土日祝休・残業平均20h/三井物産G/転勤無
【飲食業界経験者歓迎!/三井物産Gの安定企業/土日休み・残業月20時間程度でワークライフバランス◎】
病院・社員食堂・学校等に給食サービスを展開しており、創業時から高い業界シェア率を誇る当社にて、エリアマネージャー職として給食施設の運営・管理をお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には
■担当数:8〜15施設
■クライアントとの交渉/事業所の採算管理/行事食などのイベント立案/パートの採用/安全・食品衛生管理/スタッフの労務管理/育成/新規営業支援など
【1日の流れ(例)】
■午前:各施設の食事提供の時間に合わせて、現場がスムーズに進むよう本部として対応(事務処理/トラブル対応/現場応援等)
■午後:現場巡回(現場スタッフやクライアントとのコミュニケーション)、採算管理、面接対応等
■働き方
残業月平均20h程度、基本土日休みと、オンオフを分けて働いていただくことができます。
※休日出勤となった場合は必ず代休を取得していただきます。
■キャリアパス
本社・配属先拠点での現場業務・マネジメント研修後(約6か月間)の研修後、独り立ちしていただく予定です。数年後には現場昇格だけでなく、営業開発や本社勤務(営業企画・人事)など、縦横への幅広いキャリアパスがございます。
■当社の魅力
三井物産資本のエームサービス社の完全子会社です。エームサービス社資本の下、非常に安定した経営を行っており、現在では創業60年以上、全国2000以上の地域・施設に給食サービスを提供しています。企業の社食に限らず病院・福祉・学校など総合的にサービスを展開しているからこそコロナ禍の影響も少なく、提供先施設数も年々増加しています。
■社宅について
入社時に福島エリアに転居される方には、社宅(物件は自由)をご用意いたします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成